厚木

日曜日 会場で 11AM

日曜日礼拝のオンデマンド配信 10AM


会場での礼拝
初めて?




会場での礼拝

日曜日 11AM

もっと知りたい

オンラインで参加しよう

日曜日 10AMからのオンデマンド配信に参加する

オンラインで参加する

牧師の紹介


主任牧師 – ロド&ヴィヴ•プラマー

ロド&ヴィヴ プラマー
主任牧師

私たちの主任牧師、ロド&ヴィヴ・プラマー牧師は、全ての人へ神様の良い知らせを伝えていくことに情熱を持った真のパイオニアです。

もっと知りたい

ロド牧師
 

私たちのストーリー

ライフハウス厚木は海老名・厚木の中心街に位置するインターナショナル教会です。横浜で始まった月に一度の礼拝として始まり、その後週の半ばに一度、数人での礼拝を始め、現在は神奈川県の3つの場所にて複数の日曜礼拝を行えるまで成長し、参加者は500人以上に達しています。私たちの教会は多くの日本人、外国人、若い家族の方々と共に私たちの地域を良い影響を与えています。私たちはあなたのことを是非知りたいと思っています。

もっと知りたい
 
 
ライフハウスキッズはインターナショナルな教会のインターナショナルキッズプログラム

インターナショナルキッズプログラム

日曜日 会場で 11AM

日曜日 オンライン 10AMから(オンデマンド)
齢 2-12歳

ライフハウスキッズは2-12歳の子どもたちに向けて、聖書に基づいたプログラムを毎週日曜日行なっています。全てのプログラムは、英語または日本語を話す素晴らしいキッズリーダーによってバイリンガルで行われています。ライフハウスキッズでは、歌やダンス、ゲーム、工作などを通して、楽しく学べる環境を作っています。あなたとあなたの家族に会えることを楽しみにしています!

もっと知りたい
 
 

コンタクト

ご連絡お待ちしております!

    お名前

    メール

    メッセージ

     

    ぜひ来る予定を立ててみてください!

    行ってみる