ブログ

他の人をリフレッシュする

投稿日:2022-01-20
Image

「リフレッシュ」のメッセージシリーズも3週目に突入するね。2022年を良い形で入っていくために、神様によってリフレッシュすることにフォーカスして1年を始められるのは良い方法だよね。1月は「ミッションを想う心」の月でもあるよ。私たちは自分自身のためだけにリフレッシュされるわけではなくて、他の人の祝福になるためにもリフレッシュされるってことをリマインドされたし、励まされてるよ。

物惜しみしない人が裕福になります。人を潤すことで、自分も潤うのです。(箴言 知恵の泉 11:25 JCB)

今月はリフレッシュされる時に、どうやって寛大になって他の人をリフレッシュさせられるか考えてみよう。神様が自分たちの源である時、乾くことはなく、与えた時にもまたリフレッシュされるよ。

ライフハウスでは1月は「ミッションを想う心」の月で、10分の1献金以上に捧げて他の人を祝福していく機会があるよ。捧げていく主な組織は「テジャスアジア」で、食事、衣服、ヘルスケア、教育をインドのニューデリのスラム街で暮らす何千人という子どもたちに提供している団体と、アフリカにあるワトトミニストリーだよ。また、去年はインド、フィリピン、ミャンマー、パキスタンでサポートしたように、災害救援にもあてていくよ。福岡と九州だけでみても2020年にミッションに捧げたものが2倍になっていて、2021年とても嬉しかったし励まされたよ。今年も寛大な心を持ち続けていこう。もっと情報を知りたい人はこのサイトにいってみてね。https://mylifehouse.com/hfm/

明日福岡では対面礼拝が11時からあるよ。「行ってみる」のフォームから申込してね。オンラインで参加予定の人は、明日から他の日本のライフハウスキャンパスが一同に同じリンクに集まるよ。参加方法のリンクはこちら。
http://mylifehouse.com/online
Facebook: Lifehouse Toyko (https://www.facebook.com/LifehouseTokyo/)
YouTube: Lifehouse Tokyo (http://youtube.com/c/LifehouseTokyo)

素晴らしい週末と新しい週を過ごしてね。

フレッチャー&ゆうみ

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる