ブログ

あなたは失敗作じゃない。

投稿日:2015-06-15

jon_pritikin_20150614

 

今の僕を見ると、誰もが僕をアスリートとして育ってきた強い男だと思うだろう。
でもそんなことない。
小学校時代、僕は言葉がしゃべれなかった。読み書きもできなかった。
そのことで友達や先生、尊敬する人にさえも嫌われ裏切られ続けた。
僕は自分が失敗作だって思ってた。

 

 

でも神様の価値観は違った。
神様は僕を心から愛してて、神様にとって僕は特別な存在だった。

 

神様は僕の内側から大きな大きな力を与えた。

 

 

 

誰も信じなかった、高校卒業・大学進学・成績トップ・大学卒業を果たした。
そして今の僕がいる。

 

 

神様は人生に問題が起きるとき、「何故こんなことが起きてしまうのか。」その理由は説明しない。

 

でも「約束」をしてる。あなたの可能性を知ってるから。

 

 

だからあなたもどんなタフな状況も諦めないで!
どんなネガティヴな言葉を受けても、その嘘を信じないで!

 

 

神様があなたを目的を持って作った。
神様は、僕にしたようにあなたにも大きな大きな力を与える!

 

あなたは特別なんだよ!

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ、来る予定を教えてください!

公式LINEで繋がる
行ってみる