ブログ

何かをする前からすでに愛されてる

投稿日:2015-06-16
Image

天の親父は絶対に俺らを諦めたり、見捨てたりしない。
完璧な親父なんよ。
親父として、みんなが人生乗り越えて、希望を持って、
自分以上の人生を見てほしくて語りかけとるんよ。
何かをする前からすでに愛されてる
俺らが息子/娘だからよ。

 

 

父の日、何かが起きる日、奇跡が起きる。

 

天の親父、それが神様!
親父はみんなのことを受け入れてる、愛してる。
だから祈りは親父と話すみたいにしよう!

 

 

親父は子どもにいろんなことを
教えて、与えて、残してあげたい。

 

 

天の親父が残してくれた。
十字架を通じて自分の息子/娘を罪から救ってくれた。
あなたを救いたかった。

 

答えは簡単、あなたを愛してるから。

 

 

天の親父は言う、

自分の親を、どんな親でも尊敬しよう。
赦せない親でも、天の親父ができるように助けてくれる!

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ、来る予定を教えてください!

公式LINEで繋がる
行ってみる