ブログ

準備満万端? (パート1)

投稿日:2018-07-27

準備万端?

8月のカンファレンスで何を期待していること・楽しみにしていることを世界中にいるライフハウスの友達に聞いて見ました!

ライフハウス札幌のジョーダン

カンファレンスで一番楽しみにしていることは?

世界中から集まる、同じビジョンに向かって歩んでる友達と会えること、そして世界がイエスの愛で変えられていく奇跡を一緒に見て励まされ、勇気をもらえること。神様がどんな存在なのか、そして1人1人に用意してくれてる最高の計画について深く知っていく中でブレークスルーが見れることもとても楽しみだよ!

あなたにとってブレイクスルーとは?

神様が僕の心を変えてくれたり、自分1人では到底変えられないような状況を変えてくれていることかな。神様は、ただ変化を起こすだけではなく、さらに大きな働きができるようにいつも助けてくれる。

個人的に今のシーズンでどんなブレイクスルーが欲しい?

神様が自分にとってどういう存在なのか、
それを心から知っていて、確信を持って人々をリードする新しいリーダーたちを励まし立ち上げていけるようになりたい。

カンファレンスを通して神様に期待してることは?

1. 神様のこと、そして神様の愛や力をもっと理解するために目も心も開かれること!
2. 様々な領域でブレークスルーをもたらし、すべての教会で奇跡の波が起きていくのをみること!
3. 自分の想像をはるかに超える、神様にしかできないことを経験すること

カンファレンスに参加したことがない人にメッセージをお願いします!

ぜひ参加してほしい!毎年、カンファレンに来るたびに必ず神様は語ってくれて、どんどん神様と近くなっていくことができた。
立ち上げられ、励まされ、試練を通ったこともあり、そして愛をたくさんもらった。それも全てのカンファレンスで。
だから、あなたにもこの機会、絶対に逃して欲しくない!!カンファレンスで待ってるよ!!

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ、来る予定を教えてください!

公式LINEで繋がる
行ってみる