ブログ

準備万端?(パート3)

投稿日:2018-08-02

準備万端?

8月のカンファレンスで何を期待していること・楽しみにしていることを世界中にいるライフハウスの友達に聞いて見ました!

ライフハウス立川のギン

カンファレンスで一番楽しみにしていることは? 

人生が引き上げられる神様の言葉。家族との時間。

 

あなたにとってブレイクスルーとは? 

成長。自分が無理だと思ってることが神様によって可能になること。

 

個人的に今のシーズンでどんなブレイクスルーが欲しい? 

ビジョンがはっきりと示されること。

 

カンファレンスを通して神様に期待してることは?  

神様の視点が与えられること。

 

カンファレンスに参加したことがない人にメッセージをお願いします!

カンファレンスはめちゃくちゃ楽しい場所!自分に必要なものをゲットできるからぜひ来て欲しい!

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ、来る予定を教えてください!

公式LINEで繋がる
行ってみる