ブログ

コミュニティーに繫がろう (パート1)

投稿日:2018-10-19
Lifehouse international Church Connect with Community

小さなグループでも大きなことが可能です。ライフハウスでは新しい友達を作ったり、新しいことを学んだり、共通の趣味を楽しむための様々なコミュニティーコネクトグループを行っています。詳細情報は教会のウェブサイトかネクストステップコーナーで入手可能です。自分に合ったグループを見つけて、友達と一緒に参加してみませんか?

こんな質問をしてみました。

  1. このコネクトグループではみんなで何をしますか?
  2. 誰が参加できますか?
  3.  コミュニティの一部になることの良さは何ですか?
  4. なぜコミュニティコネクトグループが好きですか?
  5. 良いストーリーなどはありますか?

一緒にディナーしよう!

With David Perret

  1. このグループではみんなが大好きな「食事」を通じて、色々な人と繋がることができます。新しい人に出会う方法を考えてみると、ディナーテーブルを囲んで一緒に食事をする以上に簡単な方法はないのでは?また、東京では世界中の美味しい料理が食べられます!
  2. 誰でも参加できます!日本人でも英語(やそれ以外の言語)を話す人でも、必ず一緒に楽しい時間を過ごせる友達ができます!
  3. 独りぼっちがいい人なんて本当にいるのでしょうか?素晴らしい仲間と一緒に人生も食事も楽しむほうが絶対良いと思います。
  4. 世界中から集まる新しい人に出会うのが大好きです。コネクトグループで毎回それを楽しみにしています.
  5. 教会にしばらく来続けているけれど、色々な人に出会う機会があまりないと感じている人は沢山います。このコネクトグループを通して、素晴らしい友達関係が築かれ、教会以外の場所で一緒に遊ぶ仲間を見つけています。

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ、来る予定を教えてください!

公式LINEで繋がる
行ってみる