ブログ

なんでイエスを信じようと思ったの?(はるか)

投稿日:2017-05-09
Why did you believe in Jesus? - なんでイエスを信じようと思ったの?

はるかの答えです!!

Q:どうして、イエスを信じてみようと思ったの?
A:教会で出会う人たちは皆あたたかくて輝いてて、それまでは人にオープンになれなかった自分もみんなみたいになりたいって思った。そして皆が輝いてる理由はイエスを信じてるからって知って私もイエスを信じてみようと思った。

Q:信じることに勇気は必要だった?どんな感じだった?
A:信じてみたかったけど、100%の思いじゃないから躊躇してた。けどそんな時に、イエスを信じるのにどれくらい信じてるとか、どれくらい知識があるかは関係なくて、ただ信じたいって思うならそれだけでいいんだよ、って友だちが教えてくれて、その時に神様に対する考えが宗教から神様と個人的な関係を持てるライフスタイルに変わって、すごく嬉しかったし心が軽くなった。神様は自分を受け入れてくれてるって気づいた。

Q:このブログを読んでくれた人へ一言
A:イエスを信じることは宗教じゃなくて、もっとカジュアルで楽しくて喜びと愛であふれてる。みんなも神様と最高の友だちになれるってことを知ってほしい:)


また次回お楽しみに!
今週あなたを迎えることを楽しみにしています!ライフハウス立川の場所&時間

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる