ブログ

今週のチャーチで何を期待してる?

投稿日:2017-03-21
What are you looking forward to this week at church? 今週のチャーチで何を期待してる?

ビビに聞いてみました!

 

Q:今週のチャーチ、何を期待してる?
A:今週のチャーチに期待している事はいっぱいあるけど、一番はやっぱりチャーチファミリーと出会って一緒にワーシップする事です!

Q:なんでビビはチャーチに行くの?
A:私はチャーチに行く理由は、やっぱり楽しいし、皆と一緒に励まし合えるからです!

Q:最後に一言!
A:世界には愛が必要!その名はジーザス!!チャーチ是非遊びに来てー✔


また次回お楽しみに!
今週あなたを迎えることを楽しみにしています!ライフハウス立川の場所&時間

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる