あなたにとって、「美」とは?

投稿日:2015-07-21
What does "beauty" mean to you?

二重でぱっちりおめめであること?

それとも、ボン・キュッ・ボンであること?

あなたにとって、「美」とは?
あなたにとって、「内側」の美より、「外側」の美の方が大事?

「美」が何であるのかを、メディアに頼りにしすぎている気がする。
しかも、「美」の世界では、キャラ・特技などがあまり関係ない。

どの女性も、自分の自信を得ることに戸惑う。
見た目の自信に限らず、アイデンティティーや自分の存在意義など。

でも私たちは、神様の傑作。
誰も埋め合わせをすることができない。

どんな人も、あなたになることはできない。

 

「私たちをこのように造り変え、キリスト・イエスによる新しい生活に入れてくださったのは神です。この新しい生活は、神がずっと以前から計画してくださったものであり、私たちが互いに助け合って過ごすためでした。
エペソ2:10(JCB)

みんながずっと知る前から、すでに計画があって創られる!
この考えを浸透させてみて。

あなたは誰とも代えられない。
あなたは、最高傑作。

どうしたら、この考えを追求した生き方をできるの?

いわゆる「世の中」の生き方を、生きないこと。
むしろ、あなたの考え方を変えてくれる様に、神様にオープンになってみること。

「この世の人々の生活や考え方をまねてはいけません。むしろ、神に喜ばれることは何かを思いながら、なすこと考えることすべての面で生き生きとした、全く新しい人となりなさい。
ローマ12:2(JCB)

神様にあなたの考え、あなたの自分に対しての考えを、変えてくれる様に願おう。
あなたの周りの人たちが考えているようなことを真似しないで、
その状況の中でも強く立って!

何よりも、あなた自身になること!

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

はじめて参加する