ブログ

コロナウィルスの状況の中で、偉大な将来の準備をする

投稿日:2020-04-01
Image

コロナウィルスの状況の中で、偉大な将来の準備をする

2020年3月29日 (日曜日)15:00

このメッセージ、本当に今の俺らに必要なメッセージだったよね。 

それはあなたには、偉大な将来があるから。

あなたには神様が準備してくれている最高の将来があって、でもそこに繋がって行くのは、その神様を信頼して踏み出す今日のあなたの一歩。 
コロナウィルスの影響で外に出られないような時も、あなたには出来ることがある。これから書く4つのことは、あなたの偉大な将来に必ず繋がってく。

– 要らないものは取り入れない
自分を形成し自分の将来を築き上げるのは、今日自分の中に取り入れるもの。だからソーシャルメディアでも、動画でも、無意識でも意識的にでも、今日あなたが自分の中に取り入れているものがあなたに大きな影響を与える。そしてそれを許容するかしないかはあなた次第。

– 神様を求める
どんな状況の中でも、コロナウィルスの中でも、俺らを希望とか喜びとか、素晴らしいもので満たしてくれるのは神様だけ。今日、心を開いて聖書を開いてみよう。そしてあなたを永遠に立ち続けさせてくれる神のことばを自分の中に。

– 一緒に居続けお互いを励ます
会えない今こそ、お互いを思い、心を近づけられる時。オンライン礼拝や、オンラインのコネクトグループで自分から繋がっていこう。そうやってさらに強まった関係が偉大な将来の鍵になっていくよ。

– 10倍の結果を期待する 
上の3つを今もこれからも続けて行く時、そこには10倍もの結果が待っている。それは神様が味方だから。そして神様はあなたの人生が輝いていくことを、心から願っているから。

(ヨハネ 10:10 JCB) 強盗は、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするために来ます。 しかしわたしが来たのは、いのちをあふれるほど豊かに与えるためです。

偉大な将来へのあなたの一歩を、今日踏み出そう。

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ライフハウスは初めてですか?
ぜひ来る予定を立ててみてください!

初めて行ってみる