ブログ

クリスマスを一緒にお祝いしよう!

投稿日:2022-12-08
Lifehouse Tokyo - Christmas Carols

12月 8, 2022

 

もう12月だなんて信じられますか? ついにお待ちかねのクリスマスシーズンに突入しましたね。今年のクリスマスも、ワクワクするイベントが目白押しです!今年はほとんどのイベントが会場で開催されることになっているので特に楽しみです!イベントの詳細を見逃さないようにしっかり最後まで読んでみてくださいね。
‬‬

クリスマスキャロルをチャーチで楽しもう!

Lifehouse Tokyo - Christmas Carols

12月中は毎週、ライフハウスワーシップのいつものプレイリストに加えて、クリスマスキャロルが一曲追加されます。毎週日曜のワーシップバンドの2曲の演奏に続いて、特別なクリスマスキャロルが披露されます!25日の日曜日には(そう!今年のクリスマスはなんと日曜日!)3曲全てがクリスマスキャロルの演奏に。会場でもオンラインでの礼拝でも、ライフハウスファミリーや友だちと素晴らしいクリスマスキャロルのセッションを楽しんでもらえますように!

サンタとのセルフィーをお忘れなく。

Lifehouse Tokyo - Santa Photo Booth

11日と18日の礼拝の前後にクリスマス仕様の特別なフォトブースを用意しています…もちろんサンタさんも来てくれます!サンタさんと一緒にクリスマスセルフィーを楽しむのもよし、ブースにいるチャーチの誰かに写真を撮ってもらうのもよし、気軽にクリスマスフォトブースに立ち寄って素敵な思い出を作ってくださいね。

3週連続で子どもたちにクリスマスギフトをプレゼント!

Lifehouse Tokyo - Christmas Gifts for Children

お子さまはいらっしゃいますか?彼らはクリスマスが大好きですか?もしそうであれば、最高の機会がありますよ!あなたの大切なお子さまに、無料のクリスマスプレゼントをご用意しています。
ライフハウスからのギフトは、11日、18日、そしてもちろんクリスマス当日の25日の3週にわたってプレゼントされます。

クリスマスより前にプレゼントを開けてしまっても大丈夫です。
*誰でも12才以下のお子さま一人につきギフト一個をプレゼント!

ファミリークリスマスパーティーにご招待!

Lifehouse Tokyo - Christmas Service & Family Party

クリスマス当日の日曜日に開催されるクリスマスパーティーの機会を見逃さないでくださいね。
25日の礼拝の後には、クリスマスホリデーを家族で楽しめるコンテンツが用意されています。

可愛い子どもたちによるクリスマスキャロルやダンスが披露される予定です。誰でも自由に楽しめるアクティビティーブースでは、もしかしたらサンタさんがやって来て一緒に遊んでくれるかもしれないとの噂も…。このパーティは日曜日の礼拝後、約30分間開催されます。たくさんのご家族とお子さまにお会いできるのを心より楽しみにしています!

クリスマスの素晴らしいメッセージをお楽しみに!

Lifehouse Tokyo - December Messages

クリスマスの美しい奇跡の物語にどっぷり浸る準備はできていますか?
「一番最初のクリスマス」と絡めながら、この現代でも神様がどのように奇跡を起こしているかについて、牧師たちが素晴らしいクリスマスのメッセージを用意してくれています。

  • 12月4日ー聖霊に導かれたマリア
  • 12月11日ー聖霊に導かれたヨセフ
  • 12月18日ー聖霊に導かれたこの世界
  • 12月25日(クリスマス当日)ークリスマスストーリー

メッセージのテーマから何か感じますか?
2022年、聖霊はあなたをどのように導いてくれましたか?

あなたのストーリーをぜひお聞かせください。
あなたと一緒にクリスマスシーズンをお祝いできることを心から楽しみにしています!

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

はじめて参加する