ブログ

ロド・プラマー牧師

Vision 2020: 夢とビジョン

投稿日:2020-01-22
Image

2020年は素晴らしい1年になるでしょう!

神様が一緒なら、私たちは毎年新しい機会に恵まれ、新しいビジョンで溢れた年になります。

ビジョンサンデーでは、個人として、また、教会のコミュニティーとして、今年神様がしてくれると期待できるワクワクすることがシェアされました!

 

今年のテーマの鍵となる聖書箇所は

(使徒 2:17 JCB訳) 神は言われる。終わりの日に、わたしはすべての人にわたしの霊を注ぐ。その時、あなたがたの息子、娘は預言し、青年は幻を見、老人は夢を見る。

 

今年、神様が成し遂げてくれることへの夢やビジョンはありますか? 

こちらが、ライフハウスグローバルの牧師たちが2020年に期待していることです:

 

「2020年は、私たちの街とコミュニティの隅々にわたって、救いの波が起きるビジョンを持っています。」ルーク牧師(大阪)

 

「多くの人たちが神様のことばを直接受け取り、神様がくれるビジョンの中を歩き始める年になることを期待しています!」のぶき牧師(仙台)

 

「香港の新しい会場で、2020年は拡大と成長の年になることを信じています。神様の家を一緒に建ち上げていくなか、この1年が救いと祝福の年になることを信じています。」リチャード牧師(香港)

 

「一人一人が神様から新しい情熱を受け取り、力づけられることによって神様が用意してくれたものを追い求めることができると信じています。」アドリアン牧師(東京)

 

「聖書には、アブラハムは信じたがために祝福されたとある。だからこそ、自分も信じて受け取りたい!神様はもちろん楽しみにしている!でも、あなたは? 今までにないベストの1年になることを信じています!」カービー牧師(東京)

 

あなたの神様とのストーリーを聞けるのを楽しみにしています。神様と大きな夢を見ていきましょう!

ビジョンサンデーを見逃したという方も大丈夫!信仰を引き上げられるビジョンサンデーのメッセージは、ここから 今すぐチェックできます!

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

はじめて参加する