ブログ

クリぼっちに最高のお知らせ – あなたも輝ける!

投稿日:2020-12-24
Image

クリぼっちに最高のお知らせ – あなたも輝ける!

クリスマスのシーズンになると色々なところに光がともって夜を照らしてて、街の雰囲気が全然違うよね。

あなたは、自分が世界の夜を照らすであって、あなたの街に違いをもたらすだって知っていた? 
神様はあなたをそうデザインしたんだよ。 

イルミネーションの灯りがスイッチを押されて瞬間的に輝き出すように、あなたの灯りも本当のクリスマスのメッセージを信じて受け入れる時、瞬間的に輝き出す。

もしかしたら電球が切れてる部分もあるかもしれないけど、イエスはちゃんと一緒に人生を生きる中でそれも直してくれる。 

今もし、自分がクリぼっちだと思って心が塞いでいるなら、あなたが光であることを思い出して、何でもいいから何か良いことをしてみてほしい! それがきっとあなたの心を明るくしてくれるし、誰かの暗闇を照らすから。 

輝いて誰かの暗闇を照らせるなら、一人だって、バカにされたって、見下されたってよくない? 

そしてあなたがあなたの光を輝かせ始めるなら、必ず仲間は見つかる。そしてあなたたちは山の上の町のように世界を照らしていくんだよ!  

あなたがたは世界の光です。山の上にある町は隠れる事ができません。
またあかりをつけて、それを枡の下に置く者はありません。燭台の上に置きます。そうすれば、家にいる人々全部を照らします。マタイ5:14-15

クリスマスのメッセージを受け取りに、オンラインでもいいから教会に行こう!
そしてそこできっと一緒に輝ける仲間にも出会えるよ! 

私たちライフハウスも、1つの地域教会としてあなたを歓迎します。 
このクリスマスがあなたが輝き始めるクリスマスとなりますように! 

宣希

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ライフハウスは初めてですか?
ぜひ来る予定を立ててみてください!

初めて行ってみる