ブログ

#何のために生きてるの

投稿日:2021-01-26
Image

あなたがもし♪ドレミの♪ミだったとしたら、あなたは何のために生きていると思う? 

♪ミは世界になくてはならない音だよね。♪ミのない世界はあり得ないから。 

「えっ?でも俺は♪ミなくても生きていけるよ」って?

でも世界に♪ミがあることは、あなたがどう頑張っても変えられないでしょ?
♪ミがユニークな存在で、♪ミには♪ミにしか出せない音があるのは、変えられない事実。 

それはこの世界をつくった神様が決めたこと。

「自分がいてもいなくても世界は変わらない」って? 
でもあなたが世界に生まれてきた事実はどう頑張っても変えられない。 
あなたがユニークな存在で、あなたは歴史上存在した唯一のあなたであるのは、変えられない真理。 

それはあなたをつくった神様が決めたこと。

どれだけ♪ミが平凡な音に聞こえても、偉大な作曲家の手で♪ミは世界にメッセージを届ける歌の大切な一部となれる。 

どれだけ自分が平凡に感じても、あなたは偉大なデザイナーの手で、世界に光を届けるために重要な役割をになうために作られてる。 

「何のために生きている?」という答えを知る鍵は、あなたをつくった「偉大なデザイナー」を知ること。

そしてその彼はあなたから遠く離れたところにはいないよ。それは彼があなたを心から愛しているから!

このシリーズを通して、その彼があなたに語ってくれますように。

宣希 

エペソ1:4 AMP訳の直訳
彼は世界の土台が据えられる前から、[愛によって]キリストにあって私たちを選び[彼自身で彼のものとして]、私たちが聖なる者[つまり「彼のために特別に取り分けられた者」「目的に突き動かされる者」]で、彼の目に非の打ちどころのない者となるようにした。

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ライフハウスは初めてですか?
ぜひ来る予定を立ててみてください!

初めて行ってみる