ブログ

わたしは誰? 息子娘

投稿日:2020-06-16
Image

「あなたはわたしの愛する子。わたしはあなたの存在が嬉しくてしようがない」

そんなこと突然言われたらどう思う?びっくりするよね笑

でももしこれが本当だったら、すごい真実だと思わない? 

神様はあなたを息子、娘として呼んでいる。これは信じられないようなことなんだけど、誰にも何にも変えられることが出来ない永遠の真実。神様は何があっても、何と言われてもあなたのことをあきらめようとはしない。 

人は様々な環境で育って来て、色々な家族についての考えや、親についての考えがあるよね。
でもそんな中でも、神様がどんなお父さんなのか知って欲しいと思う。彼こそ最高のお父さんだから。
そして彼を知ることは、息子娘であるあなた自身を知ることに繋がるよ。

あなたは
どうでもいい子ではない。出来損ないの子ではない。生まれない方がよかった子ではない。周りに劣った子ではない。

あなたは、天のお父さんが命をかけて救い出した、かけがえのない息子であり娘。

あなたは、天のお父さんがどんなにボコボコにされてでも、十字架に架けられてでも守ろうとした子ども。

疑いながらでもいい。家族からの傷がまだあるかもしれない。それでもいいから、1ページでもいいから、聖書を開いてみて。オンライン礼拝に参加してみるのでもいい。ぎこちなくてもいいから「助けて」って祈ってみるのもいい。

この天のお父さんを知る一歩一歩は、傷を1つ1つ癒し、あなたの本当の素晴らしさを1つ1つ教え、あなたが息子であり娘であることを1つ1つ実感させてくれるよ。

もし今、天のお父さんである神様を知り始める一歩を踏み出したいと思っていたら、下の「イエスを信じたい」を押して、そこにあるステップを踏んでみて。そのあなたの一歩の助けになりたいから。 

読んでくれてありがとう!来週も「わたしは誰?」続くよー! 宣希

イエスに信じたい

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ライフハウスは初めてですか?
ぜひ来る予定を立ててみてください!

初めて行ってみる