ブログ

仕事をしている中で神様はどう助けてくれている?

投稿日:2017-05-02
仕事をしている中で神様はどう助けてくれている

アンディーに聞きました!

 

Q:神様はあなたのキャリアをどのように手伝ってくれた?
A:神様は聖書からキャリアとビジネスの成功の法則を教えてくれました。
例を挙げると、1つは正直で誠実な人になることを学び、前の仕事ではプロジェクトマネージャーに昇進する結果に繋がりました。
そして最近はフリーランサーとして働いており、クライアントの信頼をすぐに得ていることに気がつきました。その結果、既存のクライアントから推薦され、新しいプロジェクトをもらったり、またリピート客にも繋がっています。

Q:大変な時に強くいられる聖書箇所はある?
A:ローマ8:28
“私たちは、神を愛し神のご計画のうちを歩んでいる人のためには、その身に起こることはすべて、神が益としてくださることを知っているのです。”
‭‭ローマ人への手紙‬ ‭8:28‬ ‭JLB
たとえ間違いをおかしたり、失敗をしたとしても諦めないでいい態度を持ち続ければ、いい結果に繋がることを学びました。

Q:このブログを読んでくれた人へ一言
A:あなたのキャリアや職場などに適用できる聖書の法則をもっと学びたい方は、ライフハウス立川に来てみてください!

 


また次回お楽しみに!
今週あなたを迎えることを楽しみにしています!ライフハウス立川の場所&時間

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる