ブログ

感謝と寛大さ

投稿日:2022-05-15
Image

一緒にみんなと母の日を祝えて嬉しかったよ!一緒に賛美して、お母さんたちはお花を受け取って、そしてコネクトグループのリーダーの一人が死んだふりが上手ってことも学んだね。 (彼女の子ども達が証言してくれたね) 😉.

そして幸せな😊態度のメッセージシリーズでのぼる牧師が 「あ〜ぁ!なんて幸せ者なんだ!」.をシェアしてくれたね。

マタイ5:3 JCB
「心の貧しさを知る謙遜な人は幸いです。神の国はそういう人に与えられるからです。

祝福された人生、「マカリオス」な人生が送りたいと思ったら、それは感謝から始まる。神様が与えてくれたものに感謝すること。過去に神様が感謝してくれたことに感謝すること。将来に神様が計画を用意していることに感謝すること。その感謝する心が寛大さに変わっていく。神様が自分に沢山与えてくれたから他の人にも与えていける。感謝と寛大さの中で歩み続けよう!

明日はオンラインでシリーズを続けていくよ、ぜひ一緒に日本中の他のキャンパスの人と参加してイエスが山頂で行った教えの箇所を見ていこう。
https://mylifehouse.com/fukuoka/ja/services/#online

そしてウクライナの支援に捧げてくれたみんなありがとう。ライフハウスインターナショナル教会を通して100万円以上をACCiミッションに捧げることができたよ。教会として寛大になることの素晴らしいところは、一人だとできないことも皆で一緒になるととても大きなことができるということ。九州からこの一部になれて本当にうれしく思ってる。

5月22日と5月29日は会場での礼拝があるから、参加の申し込みを忘れないでね、あなたに会えるのを楽しみにしてます。
https://lifehousefukuoka.churchcenter.com/registrations/events

フレッチャー&ゆうみ

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる