川の中を歩く

先週ライフハウス教会では、東京の小さなチームで始まってからの20周年をお祝いしたよ。福岡と九州は8年だけど、20周年のお祝いはみんなのものだよ、もし主任牧師のロドさんとビブさんが20年前に東京で教会を始めなかったら、今日ここに福岡チャーチはないからね。

ライフハウスは神様の愛の波が日本中を洗い流すというビジョンから始まって、そしてそれは今神様の川となって続いている。(エゼキエル書47:1~6)私達がその川の中を歩くとき、過去に起きたことに対してお祝いできて祝福されて、そして神様が用意している将来に向かって歩みを続くけていくことができる、個人的にもそうだし教会としてもそう。今月のメッセージではその神様の川の深さの違いが何を意味しているのかと、深く歩んだ時に何があるのかを見ていくよ。ぜひ福岡の会場礼拝もしくはオンラインで毎週日曜日参加して「リフレッシュ:神様の川」のシリーズから受け取っていこう。

リマインドとして、コネクトグループが始まったよ!すべての聖書のコネクトグループはオンラインでやっているからどこからでも参加可能だよ、もしグループにまだいない人はあなたにとって素晴らしいグループを見つけるお手伝いをぜひしたいな。ランゲージエクスチェンジやアルファコースも福岡で教会の後に会場でやってるよ。友達を作って、そしてみんなの友達も、楽しみながらイエスのことを聞ける素敵な機会だよ。ランゲージエクスチェンジやアルファに誘われたことをきっかけにイエスや教会の家族を見つけた証が(福岡も含めて)日本中で溢れてるよ。私達がここにいる理由は福岡や九州でイエスの福音を伝えるためにいるから、礼拝(オンラインでも会場礼拝でも)に招待したり、ランゲージエクスチェンジのコミュニティに招待したりすることをぜひ一緒に行っていこう、イエスの福音にどのようにその人が反応するかは、その人が聞くまで誰にもわからないからね。

今月もあなたにオンラインもしくは会場で会えるのを楽しみにしてるよ、また会おうね!

フレッチャー&ゆうみ