お祝いし続けようー8周年アニバーサリー

素晴らしいイースターをみんな過ごせたかな。今年はイースターのシーズンを通して、まだイエスにある希望を知らない人達に希望を分け合える新しいお祝いになったのを強く感じてるよ。

福岡では素晴らしい会場礼拝をして招待した新しい家族や友達に会うことができたね。キッズはキッズチャーチでとっても楽しい時間を過ごして100個のイースターエッグをその後探しに行ったよ。@fukuokfamiliesからぜひ見てみてね。

今週はライフハウス福岡が始まってから8周年をお祝いするよ!神様がしてくれたこと、これからも教会を通してしてくれることをお祝いしていくよ。ライフハウス立川からシバ牧師、ライフハウス大阪からルイス牧師が来てくれてメッセージをシェアしてくれるの楽しみだね。今週日曜日を迎えるにあたってお祝いする理由を2つシェアしたいよ:

「主のなさるすばらしいことの一つ一つに感謝し、諸国の民に伝えなさい。」詩篇105:1 JCB

1. 私たちが祝うのは神様に賛美を捧げて今までしてくれたことに感謝の態度を持ち続けるため。
2. 私たちが祝うのは他の人に分け与えるため。私たちは福岡と九州と通してイエスの福音を聞いた人がない人に伝えるために呼ばれてる、私たちがそれを伝えなかったら彼らは神様がどんなに素晴らしいことを彼らのためにもしてくれたか分からないままだから。

8周年アニバーサリーに来る人は下記リンクから参加申し込みを必ず行ってね。
https://lifehousefukuoka.churchcenter.com/registrations/events/1248260

次の2週間であるのが、ドリームチームを想う心献金があるよ。私たちはドリームチームが大好き、教会で神様から与えられた才能を用いて仕えている素晴らしい教会の家族だね。これからもっとドリームチームを備えるために、十分の一献金以上に捧げる特別献金の機会だよ。福岡では、会場礼拝を多くしていくにあたって、プロジェクターを新しくしようと考えているよ。メインの会場で礼拝に参加するみんなにも良いものになるし、キッズケアをしながら見てくれてる親御さんにも良いものになるよ。これに対して捧げたい人は「福岡」を選んで、備考欄などに「HFDT」と書いてね。
https://mylifehouse.com/ja/give/

素晴らしい週末を過ごしてね。

フレッチャー&ゆうみ