ブログ

コロナに負けるな!ー性的誘惑

投稿日:2020-04-17
Image

コロナに負けるな!ー性的誘惑

みんなはセックスは、神様からのプレゼントだと知っていた?しかもそれはこの世界がつくられた時から、ずっと変わらない真実。
それは、結婚した男性と女性が開ける事を許されたプレゼント。

今、外に出る事が出来ずにほとんどの時間を家で過ごしている人が多いよね。そんな中、クリック1つでポルノに入れてしまったり、間違った性的な衝動を駆り立てるような広告がそこらじゅうに溢れている今だからこそ、今葛藤しているかもしれない。
そんなみんな!性的誘惑に打ち勝とう!
別に葛藤してなくて別にいいじゃん、と思っているみんな!あなたの時間はもっと貴重で、あなたの将来はもっと重要だと知ってほしい。

そんな事だから性的な誘惑に勝ち続けるためのアドバイスを何個か書いていくね笑 

1. 言い訳をやめる。
「今はこういう状況だから仕方がない」とか、「コロナが収束するまで」とか言い訳しても、負けは負け。「自分には勝てない」という嘘ももう信じない。あなたは勝てる。

2. その人の価値を知る。
それが媒介を通してであっても、想像を通してであっても、自分の性的欲求を満たすために使っているその存在は、「昔も今もこれからも世界に一人しか存在しない人」であり、「神様の最高傑作」であるんだよ。

3. すぐに負けを認めない。
衝動がわいてきたり、そういう思いが浮かぶ事が負けなんじゃない。だからその瞬間に「やっぱりダメだー、負けたー」と性的な罠にはまっていく代わりに、神様の助けを求めて勝つ事を選ぼう。

4. 自分の目と、思考の目的を知る。
ポルノとかに、自分の目や思考を使う時それは破壊される。あなたの目と思考は、そんな事のためではなく、神様が与えてくれる夢とビジョンを見るために与えられているよ!

5. 同じ価値観を持って戦える同じ性別の仲間と共に戦う。
一人で戦わないで。他にも戦い打ち勝っている仲間と励まし合おう。ライフハウスでは、zoomで家の中にいても励まし合えるグループがあるよ。

6. そしてビジョンを持って生きる。
家にしかいれなかったとしても、世界に良い影響を与えるために出来る事はたくさんある。成長するために出来る事はたくさんある。大切な人たちとの関係を深めるために出来る事はたくさんある。でもポルノを見る事は、そのどれにも繋がらないし、人生を破壊していく。たったの1クリックで。
そしてもう1つ。それは「結婚」という2人が1つになるっていう神様の計画は、この人生で経験出来る最高の幸せの1つだという事。それをフルに楽しむためにも、今日打ち勝とうよ!

どうだったかな?ここまで読んでくれたっていう事はもう勝利はすぐそこ!だから一番大切な、勝利の法則を最後に伝えるね。それは、イエスと最高の友達となる事。彼と近くなればなるほど、純粋な人生を生きたくなるし、人生に目的が溢れてくるし、周りにいる一人一人の価値がわかってくる。
1クリックで人生を破壊に向かわせてしまうのと同じように、イエスを信じるという1クリックは人生を180度変えて素晴らしい方向に進ませてくれる。今日ポルノへの1クリックではなくて、イエスへの1クリックを押してみようよ!
もう遅いよ、って思ってるかな?遅くないよ。イエスを信じるという決断は、俺らを新しく生まれ変わらせて、新しい人生を与えてくれるから。

さぁみんな、コロナに負けるなー!

宣希

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ライフハウスは初めてですか?
ぜひ来る予定を立ててみてください!

初めて行ってみる