招待を再び燃え立たせる

3月にようこそ!春がやってきたね。桜の開花が楽しみだね。そして教会の家族としてももっと会える機会を持っていくのが楽しみだよ!

「再び燃え立たせる(Re-ignite)」のシリーズが終わって励ましたいのは、神様はいつも働いてくれているという事。今週自分のジャーナルで神様の計画はいつも自分の計画よりもいいのもので、今よいことをしてくれていて、「特別」や「理想」と感じない状況下にいても良いことをしてくれているということ。

ハバクク書 1:5 JCB
「主は答えました。 「見よ、そして驚け。 わたしがしようとしていることを知ったら、 驚愕するだろう。 それはあなたが生きているうちに起こる。 目で見なければとても信じられないようなことだ。」

神様は日本で福音を伝える計画を通してより働いてくれている。イエスの名を聞いたことがない人々に届けていくために私たちを用いたいと思ってくれてる、どこにいても神様の大きな計画の一部の中で私たちに役割を全うしてほしいと思ってる。最近2カ月前に映画を一緒に見た友達をランゲージエクスチェンジに誘うことができて、イエスのことを話すことができたよ。今あなたが「完璧な」タイミングで教会やコネクトグループに誰かを誘いたかったり、信仰をシェアしたいなと思っていたりするなら、神様は今何かをしたいと思っていることを励ましたい。今月他の人を招待する炎を再び燃え立たせて、神様が想像を超えたことをしてくれるのを見ていこう。

オンラインは続いていくけど、直接みんなで会う機会も増やしていきたいと考えてるから、例えば開花に合わせてお花見することも考えてるので、ぜひ最新情報をチェックしてね。3月27日は福岡で対面での礼拝を行うことを考えてるよ、詳細はまた決まったらお知らせするね。

素晴らしい週末を過ごしてね、またオンラインで日曜日に会おうね!

フレッチャー&ゆうみ