あなたのビジョンをリフレッシュする

今週日曜はライフハウス教会のビジョンサンデーだよ。毎年ビジョンサンデーが大好きな理由が2つあるよ。

一つ目は、毎日目の前の事でいっぱいいっぱいになってしまって、神様が連れて行ってくれてる大きな旅のイメージを忘れてしまう時があるから。ビジョンサンデーは去年神様がどんな事してくれたか、教会としてどこに導いてくれてたかを振り返ることができるいい機会だよ。

二つ目は、教会として一緒に神様が呼んでいる場所にのみ私たちは行けるから!

「(ローマ人への手紙 12:4-5 JCB)人の体には多くの器官があるのと同じように、キリストの体である教会にも、多くの器官があります。私たちはみな、キリストの体の各器官です。その体が形造られるには、私たちが必要です。というのは、それぞれが異なった役割を果たすからです。ですから、私たちは互いに依存し合っており、だれもがほかのすべての人を必要としているのです。」

私達はそれぞれ個々でビジョンや目的があるけど、教会の一部となっていることでもっと大きなビジョンや目的の一部になっていける。個々のビジョンが無くなるわけじゃなくて、もっと大きなビジョンを得ることができる!そして一緒に同じビジョンを持って歩んだ時に自分自身以上の大きなことを成し遂げることができる。だからぜひ、対面の礼拝でも、オンラインでも、ビジョンサンデーに参加して2022年のビジョンを新しくしていこう。

福岡での対面礼拝に参加したい人は、今週は11時礼拝を天神チクモクビルの4階で行うよ。「行ってみる」のフォームから申し込みしてね。オンラインで参加したい人は、他の日本のライフハウスキャンパスと一緒に参加できるよ。3つの参加方法があるから、見やすいページから参加してね。
オンライン礼拝公式ページ: https://lifehouseonline.online.church/
Youtube: https://www.youtube.com/c/LifehouseTokyo
Facebook: https://www.facebook.com/LifehouseTokyo

ミッションを想う心献金も残り2週間だよ。私たちの教会のビジョンのように、ミッションを想う心献金も、一人ひとりでやるよりもみんなでより素晴らしいものを成し遂げることができる一つの方法だよ。捧げたいなと考えている人、少しでも何か与えたいなと思っている人は、他の何百といるライフハウスの家族と一緒に、テジャスアジア、ワトト、としてその年の別の支援やプロジェクトに対してみんなで捧げられることを思い出してね。誰をサポートしてるとか、献金方法とかについてもっと知りたい人は https://mylifehouse.com/ja/hfm/ にいってみてね。

今週も一緒に神様賛美できることを楽しみにしてるよ、そしてあなたとあなたの家族が安全で素晴らしい2022年が過ごせるように祈ってます。

フレッチャー&ゆうみ