ブログ

機会を再び燃え立たせる

投稿日:2022-02-20
Image

今週は気温が一週間ずっと上がったり下がったりだったけど、みんなの週は上向きに終わったことを願っているよ。先週のコネクトグループでは、ジャーナルと、聖書を読む習慣をなぜ毎日作りたいかについて話したよ。一番の理由は、神様が私たちに毎日話す機会が作れるから。これは、ジャーナルについての素晴らしい点で、今月のメッセージシリーズ「Reignite(再び燃え立たせる)」を読み進めるときに、自分自身に問いかける素晴らしい質問に繋がっていく。

私は神様と聖霊が日常生活の中で相互作用し、自分の人生を導いてもらうためにどのような機会を与えているのか?

ジャーナル、祈り、与えること、許すこと、奉仕することに疲れてしまわないようにしよう。これらすべてを、神様が私たちに語りかける機会として見ていこう。私たちの心を変えるために。神様が計画し、呼んでくれた人にもっとなっていけるように。今週は、毎日の生活の中で神様に機会を与えられるようにぜひ行動していこう。

簡単に「ミッションを想う心献金」の最新情報を伝えるね。グローバル全体で、テジャスアジアに400万円以上を寄付できたよ。これは、年間の目標である750万円の半分以上。与えてくれたみんな、ありがとう!ニューデリーのスラム街で1日400人以上の子供たちに食事を与え、教育し、医療を提供し続けるために、最初の6か月に十分な資金をテジャスアジアに送ることができたよ。自分では少量だと思っていても、、特に全員が教会として一緒に与えるとき、子供たちの生活に大きな影響を与えていくよ。 ミッションを想う心献金にまだ献金していないけど、与えたい場合は、https://mylifehouse.com/ja/hfm/ にアクセスして、TejasAsiaと寄付方法の詳細を確認してね。

良い週末を!
フレッチャー&ゆうみ

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる