ブログ

お互いを立ち上げる

投稿日:2021-09-03
Image

9月に入ったね、週末になる前にいい週過ごしてるかな?
今週は「FILLED」という新しいシリーズが始まって人生における聖霊に関して見ていくよ。そしてもちろんコネクトグループが戻ってくるの楽しみだね!

先週11:30礼拝のライブ配信で「コネクトグループのどこが好き?」ってみんなに聞いたよ。ほぼ全員が「励ましあって祈りあえるところ」って答えてくれたね。今週自分のジャーナルではユダ1:20からそのことに関してもっと励まされたよ。

「しかし、愛する人たち。あなたがたは、今のきよい信仰を土台として、自分の生活をしっかり打ち立てなければなりません。そして、聖霊の力と励ましを受けて祈り…」

この聖書箇所はコネクトグループでしてることのいいリマインドだけじゃなくて、神様が人生全体でもっとしていきなさいって自分に励ましてくれたよ。「勇気づけられることや激励が必要な人を見たときは、その人を立ち上げなさい。」あなたにもぜひ励ましたいのは、今年最後のセメスター、教会を立ち上げていく一部になっていくこと!

まだ聖書のコネクトグループに入ったことがないけど興味がある人は、下のウェブサイトからサインアップしてね。一緒に趣味を通して友達を作りたい人もコミュニティコネクトグループを見ることができるからぜひチェックしてみてね。
https://mylifehouse.com/fukuoka/ja/connectgroups/

ライフハウスカレッジに興味がある人はまだ今月オリエンテーションの月で開始に間に合うから一緒に始めよう。
https://mylifehouse.com/ja/college/

コネクトグループで会えるのを楽しみにしてます。

フレッチャー&ゆうみ

タグを投稿する

もっと知りたい

イエスってどんな存在?
イエスを信じるってどういうこと?
ライフハウスは初めて?
教会について知りたい
会場やオンラインの礼拝の
詳細について知りたい

ぜひ来る予定を立ててみてください!

行ってみる